Q&A

よくあるご質問

Q1 1日だけの利用もできますか?

はい、大丈夫です。
料金は1時間単位で300円。1日で1,500円です。

Q2 登録する時に必要なものはありますか?

アプリから登録となりますのでスマートフォンとクレジットカードが必要になります。

Q3 施設の見学はできますか?

レンタルスペースのみ可能です。公式LINEまたはお問合せホームよりご予約が必要です。

Q4 パソコンの貸し出しはありますか?

申し訳ございません、パソコンの貸し出しは行っていません。

Q5 どんな支払い方法ができますか?

一時利用、月額利用ともにクレジットカードでの決済となります。

Q6 シェアオフィスとして住所利用したいのですができますか?

はい、月額会員の場合は可能です。ただし有料オプションのため毎月1,100円追加でお支払いが必要になります。

Q7 飲食物の持ち込みはできますか?

はい、大丈夫です。
ただし集中作業席エリアでは、軽食のみ可能になります。但し、音が出る食べ物はご遠慮ください

Q8 一部貸し切りなどでワークショップなどのイベントはできますか?

はい、可能です。詳しくはお問い合わせくださいませ。

Q9 予約のキャンセル連絡はいつまでに必要ですか?

公式LINE・いいアプリからのレンタルスペース予約は、予約日の2日前まで無料、予約日の1日前〜当日までは予約代金100%キャンセル料をいただきます。
※ いいアプリでのご予約はキャンセル時に手数料3.6%の返金はありません。
※ インスタベース・スペースマーケット・スペイシーからのレンタルスペース予約キャンセル料については各アプリにてご確認ください。

Q10 シェアオフィスとして利用する際、クライアントが同行する時はクライアントも施設利用料が必要ですか?

1時間かつ1名のみ無料となります。それ以外は同行者も施設利用料が必要です。
料金は一時利用と同じ1時間単位で300円、1日で1,500円です。

Q11 施設内でオンラインミーティングや電話はできますか?

はい、可能です。
ただし集中作業席エリアではご遠慮いただきます。

Q12 駐輪場や駐車場はありますか?

ございません。
申し訳ございませんが、近隣の有料の駐輪場や駐車場をご利用ください。

Q13 子ども連れは可能ですか?

はい、可能です。
ただしキッズスペースはございませんので、周りにご配慮いただきますようお願いいたします。

Pivot川西に関するご質問がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ
  • お問い合わせフォーム